2009年02月08日

必要なのですか?

ラーメン

そば

なべ

その他いろいろ

いらないような要るような

私って・・・・必要?

必要なのですか?

なんて思っているのかな?

もちろん必要ですよ

やっぱりネギがなきゃ良い味は出ません

面倒なんで無くてもいいかって思っちゃいますけど(^^;


追記
私も同じかな?って思うんです

写真なんて

何でも良いやって思えば

印刷でもHPでも

適当な写真を使って

作れますから

でも



ひと味違うんだよね~




Posted by つう☆ at 13:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必要なのですか?
    コメント(0)