2016年06月17日

リノベーション住宅!

マイホームにりノベーション

今ある資源を有効活用するってのは

住宅にも増えています!

新築で家持とうと思うとそりゃ~なかなか( ;∀;)ですが

リノベーション住宅ならなんとか!!

ちょっと前には無かった考え方かもしれないですが

これからは増えるんじゃないかなと思います

リノベーション住宅!
リノベーションリノベーション住宅!


https://www.facebook.com/events/1278736308833499/

あすなろ設計事務所さんのオープンハウス

6月25日~6月26日 オープンハウス前に撮影してきました

追記

去年撮影した物件に一目ぼれして

私も今はあすなろ設計事務所さんのリノベーション住宅に住んでます~

昭和な感じがたまらない~~





同じカテゴリー(日記)の記事画像
料理写真
モデル募集中に変更しました
イメージ写真の流れ~秋~
サバイバル
湯気合成をHPに貼る
商品撮影から動画
同じカテゴリー(日記)の記事
 登呂スタジオが自己所有になりました (2018-07-28 21:53)
 料理写真 (2017-10-04 16:56)
 モデル募集中に変更しました (2016-02-12 07:49)
 イメージ写真の流れ~秋~ (2015-09-07 22:22)
 サバイバル (2015-09-03 20:56)
 動画を使ったプロモーション (2015-03-17 11:57)

Posted by つう☆ at 19:26│Comments(0)日記写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リノベーション住宅!
    コメント(0)