2008年07月09日

サンタエレナ

昨日の撮影は

静岡市のサンタエレナさん

曲金にあった時から

何度か撮影させていただいていたんですが

最近は 千代田の方に移転

新しいところでも

味は変わらず

温かさも変わらず

ほっとします~♪

なじみのお店が減っていく中

変わらない懐かしい味を持つお店

ずっと あり続けてほしいなって

思います

サンタエレナ

追記
そう言えば 今年の初仕事が
サンタエレナさんの撮影でした
中日ショッパ-用の撮影でしたが
写真の効果か 結構反響があったよって
言っていただけました

そう言われると
余分にがんばっちゃうところが
私らしい(;´▽`A‘‘ あはは

私も ずっと変わらずに・・・
いやいや
もっと上手くならないとですかね

私も お値段 そのままで(;´▽`A‘‘ がんばりますので
応援よろしく~♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
料理写真
リノベーション住宅!
モデル募集中に変更しました
イメージ写真の流れ~秋~
サバイバル
湯気合成をHPに貼る
同じカテゴリー(日記)の記事
 登呂スタジオが自己所有になりました (2018-07-28 21:53)
 料理写真 (2017-10-04 16:56)
 リノベーション住宅! (2016-06-17 19:26)
 モデル募集中に変更しました (2016-02-12 07:49)
 イメージ写真の流れ~秋~ (2015-09-07 22:22)
 サバイバル (2015-09-03 20:56)

Posted by つう☆ at 08:06│Comments(1)日記
この記事へのコメント
いきなりすみません、コメント失礼します。
私もサンタエレナが好きで行ってたのですが、千代田から移転したのかいつの間にか無くなっていました。移転先を知っていましたら教えて頂きたいです。
Posted by ごり at 2017年03月10日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタエレナ
    コメント(1)