2010年12月23日

クリスマス~サンタだよ~

とりあえず時間がなかったけどクリスマスといえばサンタさん

上手くは撮れてないかもけどサンタさんを(^^;

クリスマス~サンタだよ~

クリスマス~サンタだよ~

時間があれば~もっとちゃんと撮りたかったよ~

ご協力ありがとう~

クリスマスだからね こういうの定番にしたい!!

11kaoのモデルさんも頼んでありますので次はもっとちゃんととるからよろしくね!!


さて 

おかげさまで 11kao.comも1年継続できました

ご協力いただいた方ありがとうございます

クリスマス~サンタだよ~


来年も空いた時間をフルに使いもっとたくさん撮りたいと思うので

今後もどうかよろしくお願いいたします

不景気なので かなり空いてる←困った(ノд`@)アイター

今年はなかなか厳しい1年だった(^^;

まわりからもいい話聞こえて来ないし

このままずっとじゃ 困るよね

サンタさん 私 何もいらないです

だから来年仕事ください~





同じカテゴリー(日記)の記事画像
料理写真
リノベーション住宅!
モデル募集中に変更しました
イメージ写真の流れ~秋~
サバイバル
湯気合成をHPに貼る
同じカテゴリー(日記)の記事
 登呂スタジオが自己所有になりました (2018-07-28 21:53)
 料理写真 (2017-10-04 16:56)
 リノベーション住宅! (2016-06-17 19:26)
 モデル募集中に変更しました (2016-02-12 07:49)
 イメージ写真の流れ~秋~ (2015-09-07 22:22)
 サバイバル (2015-09-03 20:56)

Posted by つう☆ at 10:45│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ながらく御無沙汰していました。
早いもので今日のクリスマスが終わると今年も残り後わずかです。
どうぞ御身体に気を付けて、いい年末、年始をお迎え下さい!
Posted by ノアドココ at 2010年12月25日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス~サンタだよ~
    コメント(1)